nanacoで得するカードなら?

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ですが、次々と制度の変更が行われ、利便性が高まっているnananco(ナナコ)。

nanacoポイントに移行できる提携先が増加しているので、3月からnanacoポイントから電子マネーへの交換手数料が廃止されました。

そして、一番注目すべきところは、チャージできるクレジットカードが増えたところではないでしょうか。だって、これまでは、セブンカードのみでしたからね。

cardkarakuchi.jpg

昨年の11月からは、JCBやセゾンのマークがついたものをはじめ、多くのカードが対象になりました。その上、中にはチャージでポイントがつくカードもあるから驚きです。

中でも、「漢方スタイルクラブのカード」は、nanacoのチャージでお得に!ポイントの利用期限はあるものの、還元率は、1.75?2%とかなり高いんですよ。

そして、イトーヨーカドーやセブンイレブンでは、nanaco決済で1%付与!チャージ決済と+すれば最大で3%になるんです。

それなのに、セブンカードが、nanancoにチャージしてもポイントがつかないのはどうしても納得いかないかも。セブンやヨーカドーでのカード決済が1.5%還元だとしても、ウ?ンって感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.creditexcite.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、citeが2012年3月26日 19:02に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「プラチナカードの実力!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。